※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(30)🔰
産婦人科・小児科

那覇や浦添でおすすめの産婦人科を教えてください。安座間産婦人科は予約が混んでいるようで、通院されている方の待ち時間や予約の取りやすさを知りたいです。他におすすめの病院もあれば教えてください。

【沖縄(那覇or浦添近辺)の産婦人科おすすめ教えてください🙇🏻‍♀️】

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、前から気になっていた安座間産婦人科に予約入れようと思い電話すると、「一番近い日で10/4からしか取れない」とのことでした😅
初診だからでしょうか…🤔
安座間産婦人科に通われていた方、健診時の次回予約の取りやすさ、待ち時間はいかがでしたか?

安座間産婦人科以外でも、おすすめの病院があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

今現在、妊婦健診で通ってます😄
妊娠4週目ですぐ電話して、初診は3週間後にしか取れませんでしたが私の場合はそれでも7週だったのでそのまま予約しました!
初診以外の健診日は全然取りにくくないですよ😊

はるさんの場合、10月4日まで待つと8週とかになっちゃいますね😅

• はる(30)🔰

はる(30)🔰

そうなんですねー!
    情報とても助かります😭✨
    実は別の病院で25日に予約を取っていて、そこで心拍なとが確認できれば妊婦健診からは安座間に行きたいな〜と思っていたので、8週だといいくらいなのです☺️
    妊婦健診でも予約が取りづらいなら他院考えようかな〜と思っていましたが、予約の電話入れてみようかなと思います😊
    ちなみに健診の待ち時間はどのくらいでしょうか?🤔

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

それだったら安心ですね😊

来院してから帰るまで、大体1時間から1時間半くらいです!

• 9月12日
  • はる(30)🔰

はる(30)🔰

ありがとうございます!
    さっそく予約の電話してみます😊

• 9月12日