※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
お出かけ

ディズニーランド、シーに10月末に行く予定。小さい子連れで5年ぶりでパニック。バケーションパッケージで行く。便利な持ち物やアドバイスを教えて欲しい。

10月末にディズニーランド、シーに行きます。
最後に行ったのは上の子が4歳くらいの時なので、およそ5年ぶり……
しかも今回は一歳、三歳がいてすでに波乱の予感がしてます。笑
5年ぶりなのでだいぶ変わっているようで、すでにパニックですが、今回はバケーションパッケージで行くのである程度は確約されてます🥺

小さい子連れで、これがあったら便利だった!とか、何でも良いのであると良い物、やるといい事等、何でもいいので教えてください🥹🙏

コメント

はじめてのママリ

去年の10月末にいきました🥹
バタバタで子どもが楽しんでる写真しかないとでもっと家族写真撮ればよかったーと思ってます😂
あとご飯の時とかパレード待ちの時の暇つぶしのおもちゃやお菓子が活躍しました!
あと寒いかなと思って結構厚着してったり防寒具持って行ったんですけど暑すぎて荷物になりました笑

  • ばたー

    ばたー

    コメントありがとうございます😊

    去年行かれたの、平日でしたか?混雑等どうでしたか?🥺写真、わかります🤣💦たくさん撮ることを心がけます!笑バケーションパッケージで、ランドとシーでグリーティング、あとシェフミッキーに行くのでそこでは家族で撮れるかな?と思ってます🤣
    お菓子必須ですよね!私もポップコーン買いまくります🥹ちなみに、ポップコーンをジップロックとかに移したりしましたか?

    確かに去年の10月は暑かった記憶があります🤣静岡に住んでるのですが、11月上旬に半袖着てました🤣

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違ってコメントに返信してしまいました😭下のコメント読んでください🙇🏻‍♀️

    • 9月11日
はじめてのママリ

25.26の平日に行きました!
遠方からだったので初日はシーに11時半に着いて課金有りで5〜6個乗れました☺️
今は新エリアで比べられないかもですが😭

ランドは8時くらいに並んで5分くらいで入園できたと思います!美女と野獣、ハニーハント人気のも含めて結構乗れました!旦那が並ぶの嫌いなのでそこまで並んではないですがめちゃくちゃ楽しめましたよ✨
ご飯も普通に食べれたのでそんなに混んでる印象はなかったです!

ポップコーンはジップロック持って行ってなくてめちゃくちゃ余ったので後悔しました😭

  • ばたー

    ばたー

    そうだったんですね😍✨
    うちも、木、金で行くのですが、金曜日がシーなのでちょっと混雑予想してます😂💦上の子が乗り物が好きで、真ん中は乗り物苦手、1番下は乗れるのに限りがある中で、旦那は乗り物苦手なので必然的に私が一緒に乗るのですが、行く前から不安しかありません🤣

    そうだったんですね🥺
    そしたらジップロック持ってきます!🥺

    • 9月12日