※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

性別どちらかワクワクしている女性が、エコー写真で性別を確認したいと相談しています。

ラムジーメゾット、占い感覚なのは承知していますが性別どちらかなぁ〜と今からワクワクドキドキしています😊

なんとなぁ〜くでも構わないのでエコー写真を見ていただけるとありがたいです!

ちなみに、私的には男の子かなぁ?と思いました😃

なんとなぁーくこっちの性別かな?と思う方のいいねをポチッとしてください😊

コメント

くま

なんとなぁ〜く男の子👦

くま

なんとなぁ〜く女の子👧

はじめてのママリ🔰

まだその週数だと
分からないと思います💦
早くて12.3週ですかね🤔

  • くま

    くま

    そうなんですね!

    ラムジーメゾットが6週〜8週のエコーで、ベビーナブが10週〜13週のエコーで見ると認識してました😄

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にそうなんですか🙄
    それなら私ももうラムジーメゾットできます!
    そんな早く出来ると知らず!!
    逆に教えてもらってありがとうございます😊

    • 9月12日
  • くま

    くま

    いえいえ😊
    と言っても、私もママリとネットの情報なので見方とかは詳しくないのですが😅

    はじめてのママリ🔰さんも同じくらいの週数ですか?性別ドキドキワクワクですよね☺️

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそろそろ9週になります😊
    私もみても分かんないので
    とりあえず15週くらいまで
    待とうかと!

    • 9月12日