※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

久しぶりにミスタードーナツを食べた。ブラックサンダーを買ってみた。娘の眼科検査でメガネが必要かもしれない。4ヶ月後に再検査予定。YouTubeを見すぎている。

久しぶりのミスド🍩😍
ブラックサンダー気になったから買ってみた🥹❤️
さつまいもと栗のやつも☺️🩷

娘の眼科疲れた🥲
そろそろメガネ🕶️になるかもって💦
すごい嫌がってて買いに行くの大変そう😭
とりあえず4ヶ月後また定期検診行って決めよう🥺

YouTube見すぎなんだよな🥺💦

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

あいみんお久😙❤️
ミスドいいな🥹✨
ミスド食べると胃もたれするから見るだけで食べた気になっとくね🤣笑

やっぱり女の子はメガネに抵抗あるのかな😭?
うちはもう二人共バリバリ眼鏡🫠
将来は手術もあるしってもう開き直ってるわ…😂

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    松茸ちゃーん😍🩷
    おひさー🙌🏻
    コメントありがとう🥰

    ミスド、私も一気に食べれなくなったわ🤣
    胃もたれわかる笑

    なんかねー、顔が変わるのが嫌みたいね😭
    メガネかけならかわいいかなー?とか気にしてる🥺
    近視が出てきたみたいでさ💦
    次の検診で処方箋もらうっぽい!

    息子くんたちメガネかけてるんだね!えらいなー🥹
    どこで買ってる?Zoffとか?
    うちの近くに眼鏡市場があるから、そこでもいいかなーと思ってる☺️
    手術!!お金貯めなきゃ🤣
    もう目が悪くなるのはしょうがないよね🥹

    • 9月11日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    だよね😂
    小麦、砂糖、油のトリプルパンチで胃もたれ不可避🤣笑

    やっぱり見た目気になっちゃうよね🥺
    そうzoff!
    子どもは1年間のうちに2回までレンズ交換できるのよね🥹
    保証フル活用してる😂
    眼鏡市場にも同じような保証あるかな?
    本当しょうがない😭
    ゲームも動画もなしに出来ないもんね🥲

    • 9月11日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    2回も保証があるのいいね!!
    調べてみよー🕶️

    そうなのよー😭
    夏休みとかもうゲームやYouTube三昧だったし、やめさせるのムリ💦

    クラスでもメガネの子けっこういるみたいだしなんとか説得するわ🥹✨
    ありがとう☺️🩷🩷

    • 9月11日