※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゆうパケットの置き配と不在票の違いは何ですか?ポストには置き配OKのプレートがありましたが、不在票が入っていました。前回は置き配されたのに、ダンボールも同じ大きさです。配達者による違いでしょうか。

ゆうパケットの置き配してくれるパターンと不在票入れていくパターンの違いって何ですか?
ポストにはチャイム不要置き配OKのプレート貼っているのですが不在票が入っていました。
前回は置き配してくれたのに。
前回と同じネットショップからの購入なのでおそらくダンボールも同じ大きさです。
配達する人によって違うんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局に指定場所配達依頼書を提出していますか?
提出されていないのであれば、郵便局は原則置き配できないことになっているので、配達員の判断が違うんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指定していないです。
    郵便局って置き配出来ないんですね😳
    じゃあ不在票入れて行った配達員さんが正解ってことなのですね😳

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社としてはそうですね💦

    • 9月11日