※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカメラの選び方やおすすめ商品、買う際のアドバイスを教えてください。

ベビーカメラを検討してます!
選ぶポイントやおすすめの商品、買う上でのアドバイス等ありましたら何でも教えてください!☺️
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

トリビュートのワイヤレスカメラ使ってます!
ズームやカメラアングルの操作ができるので寝ながらよく動く我が子を追えます😄
使い方も電源に挿すだけで特に設定とかもなく楽でした!
個人的にはスマホで見るやつだとスマホ使ってる時は見られないので、モニター別のやつが便利だと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

我が子も最近激しく動き回るので、カメラアングルの操作ができるのはとても魅力的です🫶しかも設定が楽なのもありがたい…!詳しくありがとうございました😭✨参考にさせていただきます❣️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

CuboAI使ってます😊
選ぶポイントは、カメラの機能のみでいいか、他の機能も欲しいか、スマホで見たいか、専用の機械で見たいか、で選んだらいいかなと思います!あと買うなら新品にこだわらないなら、メルカリでたくさん出品されてるので、そっちの方が断然安くておすすめです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

選ぶポイント分かりやすい〜〜〜!カメラのみでok、専用の機械で見たいので、そのポイントで探してみます👀メルカリは見てませんでした!めっちゃ参考なります😭❗️ありがとうございました🤍

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

tapoという4000円しないくらいのモニターを使ってます!
わたしは動いた時、泣いた時に分かればいいやくらいの最低限しか求めていなかったのでこれで満足しています😊
ただ、寝室の様子はアプリを開かないと見れないので(スマホで2画面にはできないです)そこだけ不便です😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

4,000円!?👀確かにスマホで2画面できないのは少し不便かもですが、価格も安いしアリですね☺️✨とても参考になりました😻ありがとうございました🤍

• 9月11日