※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供が勝手にコーヒーを飲んでイライラしています。自閉症で偏食の子供がコーヒーを飲んで困っています。

子供が私のコーヒーとかすら欲しがって飲んだりするのがもんのすごくストレスでイライラします

上の子が手足口病なのに私の飲みかけのコーヒー勝手に飲んでそれ飲んでしまいました、、、😇

コーヒーは飲むなって何回言ったらわかんだよ💢ってブチギレてしまいました、、、
ほんと自閉症で偏食のくせにコーヒーとかやたら好きでムカつく、、、、

コメント

ママリ

お子さんの前で飲むのを控えるしかないかと💦
好きなものが目の前にあったら飲みたくなると思うので😢
せめて、飲みかけは手の届かないところに置くとか…

みちこ

目の前にあると飲みたくなっちゃうのは仕方ないので、そるとさんもお子さんと一緒にいない時に飲むとかしてあげられるといいのかもですね😊毎日育児お疲れ様です!

mizu

めっちゃわかりますーーー💦
うちは5歳長男(自閉症)ではなく下の子の方ですが、1歳のくせにコーヒーとか炭酸とかとにかくなんでも飲もうとします!

ので下の子が起きてる時間にカフェとか行けないです…