※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

救急受診時、おじさんに腕をポンポンされて服が汚れたか心配。普通に洗濯して着れるか不安。

救急受診した際に不安障害のため椅子に座れず邪魔にならいない所で立って待っていたところ知らないおじさんに腕をポンポンとされ席を譲ってくださいました。
もちろん善意?というか良かれと思ってポンポンして下さったことは理解しています。

救急のエリアはちょくちょくいろんな所に血がついてたりするのでそのおじさんにポンポンとされたことで服が汚れたんじゃないかと不安です。

皆さんなら普通に洗濯して着れますか?

おじさんに対して不潔と思ってたりする訳じゃないのでお叱りなどは控えていただけると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に着れます(^^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 9月11日
はじめてのママリン🔰

私も着れます!
不安症なので私と気持ち少し分かります😢
気にするのであれば捨てて新しい服買う、もいいじゃないかなと思います!
おじさんの優しい気持ちは受け取れてますよね?それなら全然いいと思いますよ😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    きもちわかっていただけて嬉しいです🥲
    その服は捨てて新しい服を購入も一つの手ですね!
    今回はコメントを拝見して洗って着てみようかなと言う気持ちになれたので洗濯して着てみようと思います🥲
    オキシ漬け挑戦してみようと思います😳

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじさんの優しさはきっちり受け取っています🥲
    優しいお言葉ありがとうございます🥲💓

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、他の方からのコメントを混ぜて読んでしまって返してしまいました🙇🏻‍♀️
    すいません🙇🏻‍♀️

• 9月11日
ツー

自分は洗濯したら普通に着れますが、気になるようでしたらオキシ漬けして洗濯して、乾燥機にかけて熱処理してはどうでしょうか👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキシ漬けした事ないのですが、調べてやってみようと思います🥲

• 9月11日