※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳児の頻繁な発熱について、突発性発疹後も再発して心配です。いつ落ち着くでしょうか...

1歳児の発熱が頻繁なんですが、こんなもんですか?😭
どのくらいで落ち着いてきましたか...?

先月末に突発性発疹をやったばかりなのに今日また発熱...心配性なのでいつもハラハラしてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳まで熱出たことなかったのに1歳2ヶ月〜2歳まで毎月熱出てましたよ😭

はじめてのママリ🔰

11カ月で4月に園に通いはじめてから、4月〜9月まで毎月発熱→親もうつるでしたー!履歴みたら11、12月発熱、3月発熱でした笑

そうやって子どもは免疫つくってるから、あれこれかかるものと思って、これクリア、次はこれか、くらいに思ってるといいよって母に言われました。

小学生くらいで落ちつくよって言われましたが、2歳になり、1歳よりはマシです。先週はがっつり手足口病でしたが、発熱せず食事も普通に取れたので休まず行けました。