※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K🦭
妊娠・出産

9/24が予定日で、10/5に上の子の運動会がある。美容室に行けず悩んでいる。赤ちゃんは父が見てくれる予定。どうしますか?

経産婦で9/24が予定日なんですが、上の子の運動会が10/5にあります。
順調に行けば運動会へ行く予定なんですけど、つわりなどがあり美容室にずっと行けてなくて今でも汚い状態です💧
産んでから運動会までの期間が短すぎて美容室に行くか悩んでます、、みなさんならどうしますか?💭
ちなみに赤ちゃんはお外に出せないので私の父が見てくれる予定であります。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2週間くらいで、美容院行きましたー☺️
ずっと自宅安静で行けてなくて、どうしても行きたくて💦
体調さえ良ければ、気分転換にもなって良いかと思います♪

  • K🦭

    K🦭


    確かに体調にもよりますね💦
    自己判断していきたいと思います‼︎

    • 9月11日
まあ

私なら予定日前に美容院行きます☺️

R.Uママ

私も上の方と一緒で予定日前に美容院行きます☺️

りーくんらぶ

退院して体調がよければ2週間で行ってもいいと思いますよ✨

  • K🦭

    K🦭


    そうします✨✨

    • 9月11日
まろん

体調が問題なければ美容室行っても全然いいと思いますし
運動会なら、帽子かぶっていればいけそうな気もします👍

  • K🦭

    K🦭


    体調みて判断します✨✨
    帽子もありですね!!

    • 9月11日