※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

出産立ち会いで旦那の態度変わる?期待してるけど…

1人目出産のときコロナ禍で出産立ち会いできませんでしたが、今回はできるとのことで旦那に立ち会ってもらう予定です。立ち会ってもらうと、産後旦那さんの態度変わったりしますか?産前は妊娠に対してあまり興味がなさそうでも、立ち会って実際見たことによって、気遣ってくれるようになったとか…はたまた特に何も変わらないのか…前者を期待しているのですが😂

コメント

KKmam

特に変わりなしです😂
医療従事者ってのもあるかもしれません笑
2人とも立ち会いましたが居てくれて助かりました😊

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    変わりないですか🤣
    けど、医療のお仕事の方だと、立ち会いのときも冷静にサポートしてくれそうでいいですね✨✨手伝ってもらえるだけでも、立ち会いの意味はありますかね🙂‍↕️

    • 9月11日
  • KKmam

    KKmam

    痛みが来た時に旦那の手を握りつぶして耐えました😂
    出産頑張ってください💗

    • 9月11日