※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ファッション・コスメ

アラフォー向けのお勧めデパコスブランドはありますか?ベースメイクとポイントメイク、どちらから揃えるのが良いでしょうか?

アラフォーにお勧めのコスメについて!

この歳にしてデパコスを初めて買ってみようと思います!

お勧めのブランドを教えて下さい!

あとはベースメイク系とポイントメイク系だったらどっちから揃えるのが良いのでしょうか…?

コメント

ママ

リップとアイシャドウはエレガンスを使っています😊
発色も色持ちも良いですし、わりとお手頃価格で買いやすいです。
私はポイントメイクから揃えた方がテンション上がりました笑
タッチアップが楽しかったのとサンプルが良かったのでスキンケアもアルビオンで揃えようと予約しています!

はじめてのママリ🔰

ベースメイクって、やっぱりお値段相当な感覚です🥺✨

逆にシャドー、チーク、ハイライトはドラコスと呼ばれるお手頃なものでもすっごくいいものがあります👀✨

個人的に今心奪われて使ってるのはKANEBOです🫨❤︎
カバー力、素肌感を求めて出会ったのが「コンフォートスキンウェア」です!

下地は艶感入れたいのでコスメデコルテの「ロージーグロウライザー」

使ってます!

はじめてのママリ

Dior、ベースもポイントもおすすです🥺💓
ベースメイクは高いだけあって仕上がりがプチプラとの差を感じやすいので、どちらかならベースから揃えるのがおすすめです🫶🏻