※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、仕事後に子供を受診に連れて行き、帰宅後に旦那に食事を頼んだが、買ってこなかった。その後、食事の問題で口論になり、旦那の態度にイライラしています。

昨日なんですが、
私は17時まで仕事して
そこから次男を耳鼻科受診の為に連れて行き
帰ってきたのが19時を過ぎてしまいました。

帰る途中に
ご飯作れないから
何か買ってきてと旦那に電話し、
次男がぐずりだしたので
旦那があなたは何がいるの?と
聞いている途中でしたが電話を切って
家に帰りました。

旦那が遅れて帰ってくると
買ってきたお惣菜をみたら
明らかに旦那と子どもたちの分しかなく
私のは?と聞いたら
電話途中で切ったから
買ってこなかったと言われました。

頭にきたので
私は自室にこもって
ビールを飲みながら仕事をしましたが、
途中旦那が部屋に入ってきて
みんなの食べ残しならあるよと
言ってきましたが
そこにも腹が立って
いらないとキレながら言いました。

旦那の人間性が
とことん嫌いすぎてイライラがとまりません。

コメント

ママリ

旦那さん意地悪ですね😭😭
私が食べたいものを言えない状況なの分かるでしょって思います😅
適当に買ってきてよって感じですね🥲
同じことされたら同じく旦那無視しますね😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    適当に買ってくるが
    出来ないんでしょうね🤦🏻‍♀️💔

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

適当に買ってきたから皆で食べよう

なぜこれが言えないのか

簡単そうに見えますが、男の人からしたら難易度高いんですよね。

はじめてのママリ🔰

電話は、次男くんがグズり出したから切るね。
と伝えて切りましたか?
旦那さんが次男くんがグズってること知らなかったら、
急に電話切られた。意味わからない。イラッってなったのかもですね😂
何も買ってこない旦那さんも、
謎ですが、子供がグズってても『なんでもいいよ』の一言くらい言えると思うので、私はお互い様かなーと思います😂

いつき

適当に買ってきて、っていわれないとわからない指示待ち人間なんですかね…

せめて食べ残しじゃなく、食べる前にみんなで少しずつ取り分けて食べようとか言えないのかなって思いました。

労りのきもちがないの、嫌ですね😭お疲れ様でした🍀