※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

子供2人の朝の忙しさに疲れが抜けず、一人の時間が短いことに悩んでいます。贅沢な時間だと感じつつも、周囲には言えないようです。

夏休みの疲れが抜けない😇

マイペースな子供達2人朝起こしてご飯食べさせてやることやらせて時間内に送り出すだけでぐったり。

下の子登園させて帰宅したらもう二度寝。

気づけばお迎えの時間、体感1時間ぐらいで一人の時間が終わる😭

勿体なさすぎる…
けどこんな贅沢で堕落した過ごし方、現実世界で誰にも言えない😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような生活送ってます😂
ほんと贅沢で堕落した過ごし方に自己嫌悪したり、最高!と思ったりします💦

  • ぷりん

    ぷりん

    働いてる人には絶対言えないですよね😅
    本当はもっと充実させたいんですが…夏休み1ヶ月半も頑張った自分へのご褒美ってことで🥹

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝二度寝してるなんて絶対言えないです😂
    本当は手の込んだ料理とか作りたいですけど、ソファーでゴロゴロしちゃいます😂
    夏休みお疲れ様でした🤣

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私もダメだなぁ〜って思いながらも寝てしまいます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)