※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

性別が気になって仕方ない👶🏻基本的には20週以降じゃないとダメなのかな…

性別が気になって仕方ない👶🏻
基本的には20週以降じゃないとダメなのかな…

コメント

ことり

お股が見えても、病院によったり、先生によったりもしますよね。
上の子の時の産院は先生によって出産前の性別の確認を推奨してない方もいて、次の検診でわかりそう。知りたいなら⭕️⭕️先生以外の日で予約してね!って言われました。

• まな

まな

教えてくれるのいいですね!
    早く知りたすぎてそわそわしてます😂

• 9月11日
  • ことり

ことり

気になりますよね😳
    ↑の推奨してない先生はおじいちゃん先生で、健康に産まれればいいだろう!って感じの方だったみたいで💦
    もちろんその通りなんですけど、それとコレとは違うでしょーと思ったり😅

• 9月11日
ママリ

性別気になりますよね…!
楽しみですね☺️

• まな

まな

楽しみです!はやくしりたいです🥴

• 9月11日
ママリ

上の子たちは分かった時点で教えてくれました!14wと17wでほぼ確定でした。
3人目の病院では23w以降じゃないと教えないというところでしたが、自分でもお股のエコーで女の子だと分かりました😂

• まな

まな

やはり病院によるんですね!
    わかるのすごいですね!しっかり毎回エコー見てるんですが全く分からないです😅😂

• 9月13日
ママリ

私二つ産婦人科行ったことありますがどちらも聞いたら教えるよーってところでした!
多分秘密にしておいて欲しいところもあるからかもです.
聞くのが不安なら助産師さんとの問診の時に「性別きいてもいいんですかね?」って聞いてもいいと思いますけど🤔

• まな

まな

聞いて見たんですけど、まだ小さいので次の検診でまた見てもらってくださいとしか言われなくって😓💦
    次の検診が4週間後なのでそわそわしてます😭

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    慎重な産婦人科ですね😥
    うちは大体16.17週でみてくれて
    男の子なら確定って言われる感じでした💦まぁ現に私は一人目は17週で男の子確定で男の子でしたが、今回も17週で男の子と言われたのに、
    次の検診で女の子で確定といわれたので😂慎重にするに越した事はないのかもですが…💦

• 9月13日
  • まな

まな

はやくわかったらジェンダーリビールしたいので楽しみにしてるんですよね😳😳
    確定言われるまで服は買わない方良さそうですね!

• 9月13日