※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

裏の家の庭の手入れをおじいちゃんたちがしてくるが、挨拶なし。裏の人が不審な行動をしている。どうすればいいか悩んでいます。

裏の家に庭があり、その手入れをしに業者なのかおじいちゃんたちが毎年二回ほどきます。
その際に我が家の土地にはいりはしごをかけて手入れをしてます。
裏の人は何も挨拶にきません。

引っ越して三年目になりましたが、なにもなしです。
おじいちゃん達もなにもなし。
旦那はそーゆーのは全く気にしたらしませんが、私はとても気になります。

旦那がみた話をきくと私の裏の土地で寝てたそうです。
この先も来るはずなのでとても不快です。

裏の人はすこしおかしいと旦那がいってました。

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

トラックなどに業者の名前入ってませんか?
連絡してこちらの敷地内で何かあっても
責任取れないので〜と伝えます🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただの軽トラでした😢

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😭💦それなら直接おじさんに同じ文言言いますかね、、、

    • 9月11日
ママリ

気になるけど、おかしい人相手にすると大変なので我慢するしかないと思います😭

チキン🍗

うわーそれは私も気になります😑
裏の人が来ないならば業者なのかわからないけど、その人が来るべきですよね‥
作業されてるときに直接話しかけるかなぁ‥
前から気になっていたこと。
一言は言ってもらいたいと💦

はじめてのママリ


今日、たまたま裏の人に会ったのでその際にお話してきました!
裏の方はまさかうちの土地に入ってるなんて?と感じでした!

次からお声掛けしてくれるみたいです!少しだけスッキリしました!