※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

折り返し電話しますと言われたら何時間待ちますか?😭

折り返し電話しますと言われたら
何時間待ちますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お店など営業時間があるのであれば、その時間内まで待ちます😌

はじめてのママリ🔰

翌日くらいまでですかねー?

はじめてのママリ🔰

とりあえず待って、営業時間終わる前にかけてみます!

はじめてのママリ🔰

本来、折り返しの意味は10分程度ですが、翌日にかかってくることもありますね😅

ゆーりちゃん

まぁその日の営業時間にはかかってくると思うので気長に待ちますかね👀

まい

折り返しが来ないならしつこく電話した方がいいです。
忘れてるケースよくあるので。
通常は30分以内にはかかってくるかと。

ママリ

内容によりますが…
小売業ですが、基本10分以内にしています。それ以上かかりそうな内容の場合は、お時間がかかることを伝えた上で、〜時までにご連絡致します。と目処をお伝えしていました。
私が家買った時の担当さんも基本レスポンスは1時間以内、それ以降かかりそうなときはいつまでに、とご連絡いただいてました。

ビジネス上では、客に「いつまで待てばいいんだろう?」と思わせるのはNGだと思ってます😂

内容によります!       

ママリ

待たないです。
他の仕事を優先した電話が取れそうならとりますが、取れなければ取らずにまた都合の良い時に連絡します。

最近は何時から何時だと助かるとか、掛け直した方が良い時間を聞いておくことにしています