※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

らくらくメルカリ便で購入後、定形外発送になりました。相手の住所はどこに書いてあるのか、他の発送方法を選択した場合は直接聞く必要がありますか?

メルカリ定形外発送について

らくらくメルカリ便の状態で購入してもらいましたが、
コメントでもやりとりで色々あり、定形外での発送になりました。
今その他の方法で発送すると選択しましたが、相手の住所ってどこに書いてありますか?
最初はらくらくメルカリ便だったから直接聞かないといけませんか?

コメント

ままり

メルカリ便から変更した場合は住所氏名は表示されないので相手に聞いてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    もう1つお聞きしたいのですが、定形外発送が初めてなのですがなのですが、外がビニール袋のようなものでも大丈夫でしょうか😥?
    その袋に住所とかを書いたらいいのですか😥?

• 9月11日
  • ままり

ままり

破れたりしなければ大丈夫ですが、何か白い紙があれば紙に書いて袋に貼り付ける方が消えたりしなくていいと思います!

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに貼り付ける方がいいですね🤔消えたら大変ですもんね💦
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日