※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が猫になったフリをして遊び、なかなか終わらない。用事がなければ猫として接してあげるべきか。

3歳の娘が昨日急に猫になったフリをして遊んでました。しばらく頭を撫でてあげたり、お世話したりして遊んだのですが、なかなか終わりません😂
あるあるでしょうか?用事とかなければ猫として接して付き合ってあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😂
私なら猫ちゃんは1人で散歩するから散歩行っておいでーって離れるかもです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それ良いですね✨今日も猫ちゃん発生したらそうやって声掛けてみようと思います☺️

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

我が家は犬飼ってるんですけどママとパパが犬と一緒に遊んだり撫でたりしてるのを見て羨ましかったのか、犬の真似してる時期ありました😂
2日くらいで飽きてやらなくなりました!

それまでは付き合ってあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことが😂!赤ちゃん返りのような感じですね!
    すぐ飽きてやらなくなりますよね笑 余裕がある時は付き合ってあげるのも思い出になりますよね✨

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うち9歳ですがまだたまにあります、😂
ミャーミャァ、シャーッ!とか

次女が長女猫飼ってる設定多いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9歳でもあるんですね✨
    お姉ちゃんが妹ちゃんに飼われてるんですね🤣2人でやってたら微笑ましいですね💓

• 9月11日
ママリ

我が家も猫になったり赤ちゃんになったりします😂
ニャーニャーしか喋らなくなったりバブバブしか喋らなくなったり(笑)だんだん私が面倒臭くなってしまって適当に流してしまっています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんバージョンもあるんですね!
    最初は可愛いのですが、いつまでやるの…って面倒になりますよね😂

• 9月11日
ミッフィ

うちも下の子が猫になって甘えてきます😹私は猫になるんじゃなくて猫を可愛がる人間になってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんは人間側ですね😂
    うちもニャアニャア甘えてきて何事かって様子見てたら、「頭撫でてっ」とボソッと小声で指示してきました笑

• 9月11日