※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事制限でダイエットを考えています。朝昼晩のメニューがわからず悩んでいます。食べないと体力が持たないけど、運動だけでは痩せないです。何を食べればいいか迷っています。

ダイエットで
食事制限しようとおもいます

朝昼晩どんな感じのメニューに
したらいいんですかね?
さすがにご飯抜きとかきついので
(体力もたない)
最低限たべるのはたべたいけど、、
運動だけでは痩せなくて、、

何食べればいいかわからないんです(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

あすけん入れてるのですが、そのカロリー内でタンパク質、炭水化物、脂質とるようにしたらするする痩せましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あすけん!
    早速とうろくしてみました!
    ありがとうございます😊

    • 9月11日
ままり

朝昼多め、夜少なめにしてます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝昼抜いたりして
    夜ドカ食いしてるので
    それやめてみます💦

    お酒もやめないと痩せないかな、、笑

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    朝昼抜くの継続できてます?

    いや、逆にすごい!ある意味合うなら一日一食の芸能人もいるくらいだから悪くない気もする、、😶‍🌫️わたしは無理ですが😱

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できますが、
    夜食べ過ぎ飲み過ぎで胃もたれしてってかんじなので笑
    これは良くないとおもいます(泣)

    • 9月11日
  • ままり

    ままり

    あらま。
    それは変えたほうが良さそうな💦🥹

    • 9月11日
はじめてのママリ

毎日3食ご飯をきちんと食べる
脂質抑える
で私もダイエット始めたところです!
3週間で1キロ落ちました😃
ケントのダイエット講座っていうYouTubeチャンネル見てみてください!