※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

来月、停留精巣で入院・手術予定です!これ持ってって良かったや、術後のお話などなんでもいいので情報ください🙇‍♀️

来月、停留精巣で入院・手術予定です!

これ持ってって良かったや、術後のお話などなんでもいいので情報ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

7月にしました!
術後は15分くらい大泣きしたら疲れて寝て、その日はぐったりしてましたが笑ったりしてくれました。
座るのが痛いのでその日の夜は頭高くしてご飯食べさせたりしました。

次の日退院で朝から少し痛そうでしたが歩いてました。
退院して家に戻ったら熱が出ましたが、すぐ下がったので何ともなかったです。

痛みは2、3日くらいで無くなってたと思います。

持って行ったものはストローマグと、ペットボトルに付けれるストローのやつとタブレットです!
おもちゃとかは病院にあって部屋に持っていっても大丈夫でしたし、DVDプレーヤーも借りれたので何とかなりました!

手術前と後のご飯とか水分は子供は食べれなかったりするので、見せないように隠れて食べた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    同じくらいの月齢ですね👦⭐️
    お子さんもママさんも頑張りましたね😭
    手術時間はどれくらいでしたか??
    大部屋なのと病院食食べてくれるか心配で💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術時間は1時間くらいと言われて2時間くらいかかってました。
    手術室前まで一緒に行き、手術中は病室で待って、終わったら手術室まで迎えに行く感じでした。
    迎えに行くともう起きてて大泣きしてました。

麻酔のせいで少し声かすれてましたが、2日ほどで治りました。

うちも大部屋でちょっと狭かったです。
    病院食美味しかったみたいで完食してました!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおだったんですね🥺
    手術自体大丈夫とわかってはいても全身麻酔ですしね。

色々とありがとうございます!!参考になりました✨

• 9月11日