※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お出かけ

暑い時期でもお出かけしたいけど、どこに行くか迷っています。皆さんはこの時期、どこに行っていますか?公園や動物園は暑くて行けないと思いますが、行っていますか?お出かけの頻度も教えてください。土日どちらに出かけることが多いですか?

この暑い時にどこ行っても暑いと思って、お出かけ躊躇してしまいます。

でも本当は出かけたいです。。

比較的、お休みはお出かけしてる方、今のこの時期どこ行ってますか?

公園や動物園系は暑くて行けないなーって思っちゃうんですが、行ってますか?

お出かけの頻度も教えてください。
土日どちらから出かけてるなど。

宜しくお願い致します。

コメント

ます

夏休みは週一で水のあるところに行ってましたね。
プール、海、プレイパーク(水遊び)などなど。

親も気合い入れないとですが楽しかったです。
「涼」のない公園や動物園は行かないです…暑いので。

• みち

みち

ありがとうございます!!
    親の気合い、って本当それ思います。。頑張らないとって思うのに、暑くて外出たくないって思っちゃいます。でもやっぱり喜ばしたいから頑張ろうと思ってます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

7月~8月は土日はほぼプールか海でした🏊‍♂️
9月に入ってからショッピングモールとかが多いです
有料の子供の遊べるところに行ったりとか☹️

• みち

みち

ありがとうございます!!プールか海に連れて行くはじめてのママリ🔰さん、本当に偉いと思います。私も2回だけプール行きましたが、疲れて疲れて。。
    やっぱり、室内の有料の遊べる所に行きますよね。うちもそんな感じで、室内、室内を探し求め本当にお金かかるなーって思う今日この頃です。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ疲れますよ🤣
    プールは平日も私ひとりで連れて行ってました!夏休みだったので😢
    お金かかりますよね~分かります、、、、、
    でもやっぱり暑くて公園行っても遊具が使用禁止だったりするし無理ですよね

• 9月11日
  • みち

みち

やっぱり疲れますよね。。私も2時間くらいしたら完全に白目でした。お金かかるけど夏は、割り切るしかありませんね。

• 9月11日
はるのゆり

夏休み中は土日どちらかはプールに出かけてました!

今はもうプールしてる所少ないので、水遊びができる公園に行きました!
車で着替えさせて夕方の少し涼しくなった頃に遊具で少し遊ばせたり…
室内遊び場も行きますが、ショッピングモールなどにある所は値段のわりに遊べる時間も短いので、あまり行きません😣
でもショッピングモールのイベントとかはチェックして行くことありますねー!

これから涼しくなってきたらもっぱら大きめの公園に行く予定です😊

• みち

みち

ありがとうございます!!
    皆さん結構プール行かれてて、本当偉いなー😭って思います。私二回行ったんですけど。疲れすぎて行きたくないなーって思っちゃいました😭

• 9月11日
  • みち

みち

これからはいよいよ涼しくなって外遊びできますよね!!ちなみに何ですが、はるのゆりさんは車で何分?何時間までの公園なら、よし行こう!って思えますが?私は出来たら30分未満、頑張って1時間です。

• 9月11日
  • はるのゆり

はるのゆり

プール疲れますよね😅💦
    テント持っていくので、夫と交代で昼寝したりもしますよ🤣(笑)
    夫がいない時は、子ども達の安全が確保できないので、プールは行かないんですけど、家でプール出すって感じでした!

公園は車で1時間なら前日から気合いを入れます(笑)
    30分以内なら、まぁ気分が乗れば行っちゃおうか〜!になります。
    15分までなら頼まれたら行きます(笑)

みちさんのお子さんが何歳で何人いらっしゃるのか分からないですが、うちは3人なので公園行っても四方八方行きたいところに行ってしまうので、30分以上かかるような広い公園は夫が居ないと子ども達を見てあげられません😣

• 9月11日