※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事や運動に気をつけているのに体重が減らず、悩んでいます。痩せる方法を知りたいです。

全然痩せません!!
本当にどんどん太っていく…

暴飲暴食していません

子供の送迎で毎日歩くこともしています

毎日youtubeのダイエット動画で色んな部位のトレーニングを30〜40分しています。

なのに減らない体重…

体型も見たくありません

通常時より4〜5キロ増です。

どうしたら痩せるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

太る理由は、消費エネルギーよりも摂取カロリーがオーバーしているからです。
運動しているのであれば、食事改善してみてはどうでしょうか。カロリー計算など🤔

はじめてのママリ🔰

わかります、、
どんどん太っていく、、

ます

上の方も言ってますが「太っていく」が体重計の数値がプラスになると言うことなら

エネルギーの収支で入ってくるエネルギーが多い・消費のエネルギーが少ないってことです。

30〜40分のトレーニングしてます!
とはおっしゃってますが、それだと消費量が少ないってことも考えられます。

体重10〜20キロくらいのお子さんいらっしゃるなら
おんぶしてスクワット30かける3セットくらいの運動量を1ヶ月続けたら絶対減りますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!

おんぶしなくても、
    スクワット30✕3
    でも痩せますかね?
    ウォーキング、宅トレしてるのに増えました…食べ過ぎなのかな、、、おやつは生理前だけ食べちゃってます🥹

• 9月11日
  • ます

ます

自体重90回くらいじゃ大した消費カロリーならならないですよ…

• 9月12日