※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマサイトで誤っていいねしたら、購入お願いメッセージが来て、解除しようとしたら即ブロック。出品者の対応に驚き。

フリマサイトで誤っていいねしたら、購入お願いします!って出品者から届いて、慌てていいね解除しようとしたら、即ブロックされてました。
誤っていいねしてしまった私が悪いかもですが、出品者側ってこんな感じですか?購入しないいいねは、いらないって書いてあるのはよく見るのですが、購入お願いしますとメッセージくるのはびっくりしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、そんな人いるんですか?
マイルールでしかなくてフリマアプリのルールではないので、変な人に当たったと思ってきにしなくていいとおもいます😂メッセージ来るなんて怖いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😱
    逆にブロックされて良かったかもって思いました。強制するものではないから、さすがに引きました💦

• 9月11日
もにゅん

気持ち悪😇
私なら購入するのもかれるのも嫌なのでブロックされて良かったと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね💦
    そんな出品者さんもおられて怖くなりました😣

• 9月11日