※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

元カレの現状に興味がありますか?女子力や頭の良さを否定された経験から、元カレが新しい彼女を見つけたらどう感じるか気になります。

未練があるとかじゃなく、純粋(?)に元カレどうしてるのかなって気になるの、分かる方いらっしゃいますか?😂
私は元カレによく「頭おかしい」「女子力がない」と言われていたこと、またボソッと「無理やり会おうとするのはパワハラと一緒」「風俗に行ったらもっと高くつく」と言われたことがあるので、女子力があって頭がまともで、全く会いたがらず、無料で性欲処理させてくれる彼女見つかったのかなって思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるわかる、気になりますよね

私も、多分元彼の親が言ってたのをそのまま言われたんだと思うんですけど、
「あの親の子だからねー」(うちの親はわりと毒)
と言われたのがグサッと刺さってて

あの義母に認められる奥さん見つかってよかったねーってずっと思ってます笑
同窓会で会える(かどうかはわからないけど)のが楽しみです

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    そんなこと言う人いるんですね😭
    実際に会えるのが楽しみですね😂

• 9月12日
ことり♪

くまさんとは理由は違いますが元彼の現在が気になるのわかります!!
私が夫の事を好きになって別れた人がいるのですが別れてから半年後くらいに食事に誘われて(夫も了承済み)行ったら「海外の大学に行って医者になるから!」と宣言されました。笑
それから約15年。
医者になった形跡はありません🤣

くまさんの元彼が私の元彼だったら不幸になってればいいなと願うかもしれません😅

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    医者になった形跡がないの笑いました🤣
    私も、元カレのことは不幸になればいいと思います🤣

• 9月12日