※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone8からの端末交換で、コストを抑えたい場合、ネット速度は変わらず、電池の減りは端末により異なります。おすすめ端末は何でしょうか?

今iPhone8を使い続けているのですが、7年経ってそろそろ挙動が怪しいなと思ってます。
そこでスマホの端末のみ交換したいのですが、iPhoneだと高いので、もう少し安く抑えられる端末って何がおすすめでしょうか?

お安くした場合でもネットの通信速度とかはauのままであれば変わらないですよね?電池の減りが早いとかはありますかね?

コメント

𝓀𝓊𝓂𝒾

端末安くしたいならゲオとかの白ロムスマホとかどうですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

iPhone高すぎてグーグルピクセル(年始に変えて2024円でした笑)にしましたが全然問題なく使えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhone高すぎますよね😅10万以上払いたくないなぁと迷ってます。

Googleピクセル気になります!
    こちらは店舗とかでも買い換えられるんですかね?
    スマホや機械系結構疎いので、自分でネットで買うタイプだと、データ移行とかみんなどうしているのかなと思ってました!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り換えて家電量販店のYmobileでかえました!データ移行はケーブル繋ぐだけでした!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ネットでも見てみると数万するようだったのですが、はじめてのママリさんは差し支えなければGoogleピクセルはどの種類を購入しましたか?

7aとかも考えているのですが、ネットで見ると6万するようでして😅
    iPhoneよりはマシですよね…

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

2年前に変えて6aです!次のお正月にまた変える予定です!なんかキャンペーンしてるときが安いと思います!
今だったら乗り換えればこんな感じみたいで、乗り換えないとわりと高いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!6aなんですね!
    端末代3万は安いですー!!

乗り換えない場合はもう少し高いのかな…😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん乗り換えないと8万くらいしそうですよね💦
    機種代高すぎて😱😱ってなります💦

• 9月12日