※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まま
子育て・グッズ

昨日2人目の出産が終わりました。埋没二重の私が、夫の二重家系で生まれた娘には、夫に似てぱっちり二重になってほしいです。一重の上の子について夫婦で悩んでいます。

2人目の出産おわったけれど!!!
昨日2人目を出産しました!
私はがっつり一重👀で20歳の時に埋没しました
弟2人はぱっちり二重なのに..😭
夫はぱっちり二重家系です
上の子はわたしと瓜二つなので一重👀です
2人目は女の子なので夫に似てぱっちり二重になってくれええええ🙏
わたしが埋没したのを知っているのは夫だけなので
夫のご家族には嫁ちゃんも息子もぱっちり二重なのに上の子は一重なのね👀って言われるたび夫婦で下を向きますwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もパパがパッチリ二重なのに一重で産まれてきました。
でも一歳の誕生日迎える頃、急に二重になったので可能性は充分にあります✨✨✨

ことり

ご出産おめでとうございます☺️
女の子だとなおさら二重になってほしいと思ってしまうのが正直な親心かなと🥺

はる

私も旦那も二重だけど次男は一重ですよ😊

はじめてのママリ🔰

逆に私は一重(埋没して二重旦那は知りませんw)、旦那は片目二目、片目一重なのですが、なぜか娘は二重です👀
なので、一重、二重って遺伝だけではないんだなと思います☺️今一重でも今後二重になるかもしれないし、気楽に成長見守りましょう💞

はじめてのママリ🔰

うちの子も一重です😂
二重になって欲しいって思いますよね😂
子供が二重にしたいって言い出したら親子で一緒に二重にしに行こうと思ってます🤣笑(私は一重で年中アイプチです笑)

🔰まま

わたし何でもないような発言に反応してくださりありがとうございます🥹笑
嬉しいです🥰