※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月の沖縄旅行についてアドバイスいただきたいです!2歳と0歳を連れて行…

11月の沖縄旅行についてアドバイスいただきたいです!
2歳と0歳を連れて行きます。

①3泊4日か4泊5日で迷ってます。

費用が1万円しか変わらないので4泊いいなと思いつつ、子連れでは2泊しか経験がないので不安はあります、、キャンセル保険は入りますが、旅行中の発熱など😓
11月なので海には入れず、2歳の娘もプールはあんまり好きじゃなさそうです🥲子どもも騒がしいのでのんびりホテルステイ!っていうのはあまり想像できないです。
また、美ら海水族館やパイナップルパークは前回行ったので行かない予定です。
HIYORIに宿泊予定で、ビオスの丘、フクギ並木、ブルーシール、お菓子御殿あたりを考えていて、あとは海が綺麗なところに行きたいなーくらいです。
4泊5日だと持て余すでしょうか??

②4泊する場合、1泊はホテル変える方がいいでしょうか?
アメリカンヴィレッジも前回行ったので必須ではないですが、初日か最終日を北谷あたりに一泊した方が時間を持て余さないでしょうか。
ちなみに午前着夜発です!

③石垣島行くのもありなのか、、と今更迷っています。
那覇から日帰り石垣島はさすがに無謀ですか?
多くて1泊ですが、2歳0歳連れてだと飛行機移動が多くて疲れるだけでしょうか。直行便はありません。

迷走してしまったのでアドバイスいただけるととっても助かります😂

コメント