※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ジブリパークのプレミアム券が欲しいけど、大さんぽ券でも楽しめるか迷っています。プレミアム券の購入時期や待ち時間について教えてください。

ジブリパークに詳しい方いらっしゃいますか?
プレミアム券が中々買えず、大さんぽ券ならまだ買えそうですが、大さんぽ券でも楽しめますか?
プレミアムをまた来月粘って取ろうか迷っています。
昨日気づいた時は15時過ぎてて、その時点で繋がるのに1時間以上待ちで繋がったら買えたのか、どのみちもう売り切れだったのかもわからず💦
14時にすぐアクセスすればプレミアム券って買えますか?

コメント

よこ

プレミアム券人気ですよね😂
大さんぽ券でも楽しめると思いますよ★
好きな作品、何をしたいかにもよりますが☺️
14時過ぎで待ち列が5000人以内位、目当ての日が土日祝じゃなければまだ選べる範囲かなと体感で思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日15時にアクセスしたら一万人以上は待ってました😂
    行くのは平日予定ですが、昨日も1時間後にまた開いてみようと思ってたらすっかり忘れてました😅何も予定ない時じゃないと中々ずっとスマホとにらめっこは厳しいですよね。
    大さんぽ券で下調べのつもりで行ってこようかなと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月11日
  • よこ

よこ

いつもチケット取る時はタイマーしかけて合間合間に待ち人数確認したりします😇
    ずっと携帯に張り付くのは中々出来ませんよね💦
    建物内に入れずともジブリパークを楽しみつつ制覇するには最低2日は要ると思います☺️
    大さんぽ→プレミアムと行くと楽しみが先に待ってていいと思いますよ☺️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次回はタイマーかけようと思います😊
    そうですね。
    子供の反応も見ながらまた来ようねって楽しみにもなりそうです🥰
    ありがとうございます☺️

• 9月11日