※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで娘にプリンセスのドレスを着せる予定です。※バースデ…

ディズニーランドで娘にプリンセスのドレスを着せる予定です。※バースディのやつです。
初日から2日目、どちらに着せようか迷っていて相談です。
もちろん、天気次第ではあるんですけど、、

最寄駅〜名古屋
名古屋〜東京
東京〜舞浜

と、電車新幹線を乗り継いで行くのでそのときドレス着てたらどうなんだろう?と、、。
普通の服を着て舞浜付近で着替えるべきなのか?
初日着ることにする場合どうしたらいいですか?

2日目だったらランドでたら着替えて帰れるよなーと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、バースデイのドレスは普段着にできると思います✨
ビビディくらい嵩張るやつ以外は電車でも問題ないです。
特に2歳の小さいお子さんなら全然大丈夫🙆‍♀️
食事の時はエプロンです!
初日なら朝から着せるか、シワや汚れが心配なら、簡単なワンピを着せて行けばバッって脱がせて上からドレスを着せればお着替え10秒くらいだと思います。
もちろん2日目でも全然okです。
私ならそのまま着せて帰りますよ✨

はじめてのママリ

バースデイのドレスって普段着でも全然ありです!
私の周りだとスーパーとかにもいますよ☺️
なので親が汚されたりの心配が大丈夫なら最寄りから着ててもOKです!かわいいし!💓
気分も上がるし雨じゃなければ自宅から着せて行きます🫶