※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

妊娠後期でイライラがひどく、パンツに悩まされた女性。旦那の帰宅で笑い、怒りも解けた。旦那がいると安心感を得られると感じた日でした。

妊娠後期のイライラがとんでもなくやばいです…
昨日娘と息子にブチギレて怒っていたら…111センチある腹囲…お腹デカいのでパンツがクルクルクルクルなって下に下がって来るので怒りながらも何回も直していたのですが懲りずに何度でも下がって来るんです…最終的にパンツにブチギレてスカート捲ってビリビリに引き破ってしまいました…😂
LINEで旦那に子供とパンツにイライラしてもう無理!頭おかしくなる!ってLINEをしてたら仕事から帰って来た旦那普段クールで爆笑しないのに大爆笑しながら帰って来ました😂

その後も子供が言うこと聞かない度に「言う事聞かないとママにパンツ引き破られるぞ〜」とゲラゲラ笑いながら言っててその普段笑わない旦那の姿見てこっちがおかしくておかしくて怒りなんてぶっ飛んでしまいました笑笑やっぱり旦那が居ないとだめだなー1番の精神安定剤だなって思った日でした😂

コメント

ぽろん

イライラってどうしても払拭できないですよね💦
しかしパンツ引き裂いたの読んで朝から爆笑です🤣
旦那さんも爆笑で言う事聞かないとママにパンツ引き破られるぞ~ってのも面白いです🤣
イライラして辛いところすみません💦
和みました☺️
母子共に健康で素晴らしい安産になりますように☺️🍀

• み

いやもう最初どうにも出来ないイライラだったけど落ち着いて考えてみたらパンツ引き破るとか頭おかしいやろて自分で面白くなって来て旦那も友達も爆笑しててイライラ吹っ飛びました😂😂

お産頑張ります🥹ありがとうございます✨

• 9月11日
ちゃん

すいません😂私もわらっちゃいました🤣🤣

文章にするとめっちゃおもしろいけど、その時は本気でイライラですよね😅
私も妊娠後期で思うように体動かないし、早くも細切れ睡眠だしで毎日早く過ぎてくれーって思いながら過ごしてます💦
旦那さん、、笑いをありがとう!ですね✨
私はこの間イラッとして旦那のボロボロのインナーシャツをビリビリにしてやったら、子供が大爆笑でしたww

• み

どうにも出来ないイライラでやったことだけど落ち着いてから考えるとくだらんなぁて笑けてきます笑

もう子供からしたらビリビリにしてたら大爆笑ですよね😂😂😂

• 9月11日
ママリン

めっちゃ笑いました🤣
わたしも後期でちょっとしたことでイライラするので気持ちわかります😂
出産もう少しですね🫶お互い頑張りましょう!

• み

くだらな過ぎて笑けてきますよね😂😂

イライラが酷過ぎてそれが毎日本当に辛いです😵‍💫
    後少しなので頑張ります😭

• 9月11日