※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パワハラ知事早く辞めればいいのにー奥さんや子供は辞めよとか言わないのかな、、何かしら持って帰るとかケチ丸見え笑

パワハラ知事早く辞めればいいのにー
奥さんや子供は辞めよとか言わないのかな、、

何かしら持って帰るとかケチ丸見え笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ネットで見かけましたが……

奥さんと子供は名前を奥さんの姓にして転居❔したらしいですよ(´•_•`)Ɖᵒʷⁿ⤵︎

お子さんは特にイジメにも繋がりかねないですもんね(๑꒪▿꒪)チーン✸↯

離婚されたのかな❔💦💦とも思います_(๑ࡇ๑_ )_プシュ~

私だったら耐えれないから離婚してもぅ関わりたくないです( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )💧💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😱
    なら1人身だからあんな頑固なんですね失うものないから😥

わたしも耐えられないです、奥様に辞めたらダメとか言われてるのかな?とか思っちゃってました😢

• 9月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

らしいですよ(。・_・。)🌀🌀
    本当かどうかは分からないですが…(ノ。▔・Д・▔ 。)💦💦

あんな人と一緒に今でもいるとしたら奥さんも相当やばい人ですよね(꒪ꇴ꒪ ; )💦
    神経、疑っちゃいますチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧💧

あの人のせいで人が2人も亡くなってるのに( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )💢💢

平然と知事を続けて、まだ市民から激励の言葉を頂くとかほざいてるんですから(◍눈_눈◍)💢💢もぅ救いようがないです:(ฅ˃ᗝ˂ฅ):💦💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいるならやばすぎますよね🥲
    隣人とかにも白い目で見られるし、、
    あの人意地でも辞めない気ですね😣😣

• 9月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

どうですかねぇ〜っっ⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞
    追い込まれてることは確実なので時間の問題ですかね( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆
    全党が辞職勧告を出すみたいですし(๑Ŏ﹏Ŏ๑)‼️‼️‼️

とりあえず、メディアにも出てきてほしくない(๑•ิ﹏•ั๑)🌀🌀
    亡くなられたご遺族の気持ちを考えたら早く辞めてほしい‼️‼️です٩(๑`^´๑)۶

• 9月11日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン👍ウヌ》

メンタル強すぎません🤣?
そのくらいの図太さがあるから辞める選択ないんでしょうね😅