※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

夫に岩間恵さんが綺麗だと言ったら興味ないと言われました。私が岩間恵さんに勝った女です。

ご報告です😂🫶

夫に(バチェラー)の岩間恵(さん)綺麗だと思うってきいたら、興味ないといわれました。

そうです。この私が岩間恵(さん)に勝った女です😂😂😂😂‼️‼️‼️www

コメント

もも太郎

私は北川景子に勝ちました✨✨✨

• ままりん

ままりん

え!素晴らしい😍😍😍
    お話しききたいです!

• 9月11日
  • もも太郎

もも太郎

結婚も視野に入れての同棲ではあったんですが、お互い仕事が忙しくタイミング悪く、「そこ座って」と布団の上に正座させられてのプロポーズだったんです😂

後になってテレビでプロポーズのとか見てて、「あれはどうなんだ😂相手が北川景子だったら布団に正座させる?」「北川景子に興味ないし(みたいなこと)」を言ってたので👏

その後になって北川景子とDAIGOの結婚で、DAI語でプロポーズしたwというのを見て、どっちもどっちだわ😨と思いましたが………

• 9月11日