※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャスティン・ビーバーに何があったのか詳しく知りたいですか?

YouTubeのショートでよく流れてくるんですが、ジャスティンビーバーに何があったんですか?

セレーナ・ゴメスと付き合ってたのは知ってますが、ショートの作り方と海外のコメント見る限り今の奥さんめっちゃこき下ろされててセレーナとジャスティンが最高のカップル💞みたいにどこも書いてあって。
むかーし、ジャスティンがすごい笑顔でセレーナの歌を聞きながら歌うシーンがあり、幸せだった頃のジャスティンとすごい数の書き込みがあり気になりました。

何があったのか詳しくわかる方教えてくれませんか?

コメント

Nanaa

ジャスティンがセレーナのファンだったことからお付き合いが始まり、2人の根強いファンがたくさんいました!!
そのため、別れて今の奥さんであるヘイリーといると、公の場でも容赦なく前のファンが批判をするんです💦

さらには、ジャスティンはセレーナには優しかったが、ヘイリーには扱いがひどいなどの動画をあげたり、ヘイリーに会ってから幸せそうじゃない、落ちてる、などわざと落とすようなことを書いてます😥💦💦