※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

家電量販店でApple Watchの初期設定は可能ですか?Apple Store以外でもできますか?

Apple Watchの購入を考えています。
機械系に疎くて、初期設定などやってもらいたいんですけど家電料でもやってくれますか?やっぱりAppleに行かないとやってもらえないですか??

コメント

ドキンちゃん

paypay使ってますか?
1番お得かは分からないですが。
paypay使える量販店でpaypayで支払ってポイントもらいました😊

と、初期設定→ペアリングのことですか?
腕につけて、iPhoneに近づけるくらいでペアリング始まった気がします(^^)

あとの細かい事なんかは、YouTubeとかに出てるのでなんとかなると思います😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ペアリングととりあえずLINEをすぐに使えるようにしたくて!
    簡単にできますかね?!

• 9月11日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

確かほとんど設定とか触ってなくて機能して感動した記憶あります(^^)

自分仕様に設定する様な事だけで大丈夫だったと思います😄
    基本的にiPhoneの設定がそのまま引き継がれる様なイメージです😃

• 9月11日
春👻

楽天モバイルも安いですが店頭に在庫置いてないことが多いので予約必須です。
うちはソフトバンクで買いました!
月2000円くらいの4年です。

初期設定とかはほぼないです!iPhoneでちょっと確認するくらいでしたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャリアなら予約必須なんですね!!Apple Storeでも購入できますが、ソフトバンクにした理由はなんですか??

初期設定簡単ですか?!
    とりあえずLINEや電話の通知だけでもすぐに使いたくて💦

• 9月11日
  • 春👻

春👻

楽天モバイルだけですね!在庫ないらしいので💦
    分割で払いたかったのとソフバン使ってたので☺️
    めちゃくちゃ簡単ですよ!

• 9月11日