※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宮城県の方、特に仙南の方は、夜寝る時にまだエアコンをつけていますか?夜は蒸し暑く感じるけど、明け方は肌寒さを感じるので悩んでいます。

宮城県にお住まいの方(特に仙南の方)は夜寝る時まだエアコン付けて寝てますか?
まだ少し寝る時蒸し暑い気がして...でも明け方は少し肌寒さを感じるような...悩ましいです。

コメント

アルロ

分かります…!!
昨日までは気持ち涼しかったのですが、また今日ちょっと蒸し暑いですよね。

うちはエアコンは消して扇風機付けっぱ(左右に首振り)で寝てます🙌
あと窓とドアと開けてます。

てぃー

子供が汗かいてるのでつけて寝てます!私も夜中授乳中暑くなるので必須です。
(あと下の子の夜泣き対策で窓が開けられない😂)

はじめてのママリ

エアコンは消して窓全開+扇風機を2時間タイマーでつけてます!朝少し肌寒かったりするのでドア半分閉めたりの日もあります!

ママリ

我が家は夜中もエアコンつけっぱなしです!夫も子供も暑がりなので、私は寒いですが毛布をかけて寝てます笑

はじめてのママリ🔰

窓空けだと湿度が気になるのでエアコンで湿度コントロールしながらサーキュレーター併用しています