※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

可愛い娘の服が高いので悩んでいます。兄妹だったら経済的に厳しいかも。1人目女の子でよかったなと思います。同じように思う方いますか?

兄、妹って組み合わせがすごく可愛いなと思ってました😆💕面倒見のいいお兄ちゃんと小さい妹、1番下の末っ子が女の子なんてもうお姫様扱いだな、と思ってましたが
私の可愛いと思う娘の服が高いブランドばっかりで
服に金がかかるかかる…週末は娘の可愛い服を着せて毎週末撮影会🤣💕笑
兄、妹だったら上の子いるし生活水準下げないとやってけないから今ほど服はかえないだろうし、上の子連れて可愛い写真撮りにお出かけもできないだろうな、と思うと
1人目女の子でよかったなーと最近思います😅✨
同じように思う方😆いますか??✨

コメント

たかな🦀

我が家は兄&妹の2人っ子なんですが、もうまさにおっしゃる通りで、女の子の服可愛いけど、、、可愛いけど、、、、!!!と我慢してるところは正直あります🤣🤣笑
でも欲しいもんは欲しいので、ワンシーズン1.2着はセーフってことにして、値段気にせずポチってます😂(そして旦那は私が買ってきた服の値段を知りません笑)

うちは年子なのでお兄ちゃんも半分赤ちゃんみたいな感じですが、やんちゃでわんぱくな妹に振り回されてる穏やかで優しい兄もたまらなく可愛くて愛おしいですよ🥰笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😆💕やっぱり!!
    兄妹可愛いですよね❤️✨
    眺めてる分には兄妹のが好きなんです!外でも娘がお兄ちゃんたちに遊んでもらってる姿がめちゃくちゃ可愛くて…❤️✨でも実際我が家では上が兄だったら色々不都合だったかも…!と思っちゃいました😭✨笑
    私も旦那に内緒で買ってます笑
    女の子の服って種類が豊富な分あれもこれもってなりやすいのわかります!
    でも男の子の服も大好きで男の子の服は種類があまりない分プチプラでもめちゃくちゃ可愛くておしゃれなので安くオシャレを楽しめるって感じです😆✨✨

年子大変そうですが、2人ともありえないくらい可愛い時期ですもんね💕毎日たまらないですね😆❤️

• 9月10日
  • たかな🦀

たかな🦀

性別も歳の差もそれぞれ良さがありますよね😊

うちも上が女の子だったら、そうなってると思います🤭笑

男の子の服はコスパ重視で選ぶと、2歳くらいからはもう恐竜と電車ばっかりで😂笑
    兄妹でリンクコーデとかもかわいいですが、それを母娘で出来たらたまらないですよね🥹🫶

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😆✨
    たかなさん娘さんや息子さんのお洋服どこで買われるんですか⁉️💕私は断然息子の方がリンクコーデしやすい気がします😆💕
    私がカジュアル好きなので次来てくれた子が息子なら息子とたくさん合わせたいです☺️💕💕

• 9月10日
  • たかな🦀

たかな🦀

TAMS muu、コンゲススロイドは2人とも新生児期からよく買ってます🫶
    旦那に見せられない値札の服は、pouponsっていうセレクトショップのサイトで買うことが多いです🤭

ここ最近はよく動くし外に出るようになって、バースデー、H&Mなどのプチプラ様々です🤣笑

あとは身近なところでGAPとかユナイテッドアローズとかだと、セットじゃなくてもリンクコーデできそうですよね😊✨

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💕💕😆超おしゃれですね!☺️✨💕全て知らなかったので調べたら…めちゃくちゃオシャレ!可愛い😊💕💕
    旦那さん気づいてないならオールオッケーです!笑笑
    男の子も女の子もいて羨ましいです☺️✨💕子育てもファッションも楽しみましょうねー😊❤️❤️

• 9月11日
  • たかな🦀

たかな🦀

めちゃくちゃ可愛いですよねーー😭❣️
    もうほんと子供服沼にズブズブです🤣🤣笑

楽しいお話できてハッピーでした🫶ありがとうございます😊!

• 9月11日
かなたん

4歳差で兄妹です💕うちも2人兄妹ですが、女の子の服、本当に可愛い服多いですね🤣

4年間男の子の服をコーディネートしてきて、ストライプや柄物のズボンに無地のTシャツしかしてこなかったので、女の子の服の可愛さに困惑してます🤣(笑)

そして、今までは「必要だから買う」ってなってましたが、そういうわけには行きません😭❤️なるべく安くて可愛いのを探して着せてます😆

うちは年の差が少しあり、上の子がかなり大人しい穏やかな性格のためすでに下の子に若干押されてて見てて面白いです🙆(笑)
お兄ちゃんは下の子大好きで毎日「かぁわぁいいね〜」とナデナデしてくれます💕かと思ったら遊んでるとこに来ると「〇〇ちゃんこっち来てる〜🥺お母さんなんとかできる〜?」と叫んでます😁(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💕✨
    女の子の服可愛いです!
    そう思うのは自分も女だからですかね☺️💕💕
    でも私男の子の服も大好きなんですよね🥹✨服が好きなんです😊男の子の服でもめちゃくちゃ燃えてそうですがシンプルやプチプラでもすごくおしゃれに思うので男の子は逆にお金かからなくてもオシャレが楽しめていいなと思います💕✨
    お兄ちゃん可愛いですねぇ😆💕聞いてるだけで癒されます💕
    上が兄だと女の子に優しく育ちそうでいいですよね🤱💕✨

• 9月11日