※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉と義父が子育ての問題で喧嘩し、義姉は実家に来ないことに。義父は後悔している。家族関係が不安定で寂しい。

義実家にいる時に、義姉と義父が泣きながら大声を出し、言い合いの喧嘩をしました。
義姉には二人の娘がいます。
きっかけは、義両親がご飯を買って帰ってきた時に上の子が怒られて泣いていたからです。
上の子が悪いことをして怒られていたのですが、義父は泣いてる姿を見て今までの事が頭に浮かび怒り始めました。

義父の言い分は、義姉夫婦は実家にいるとだらけており、子供に対して理不尽に怒ることが多い。
(横になり携帯を触りながら注意する。
基本的に横になり携帯を触るかタバコを吸ってるかで、あまり子供を見ていなくて義両親や私たち夫婦に面倒見てもらう)

義姉の言い分は、義両親が孫にお菓子を与えすぎて夜ご飯が食べれていない事。
何度も義両親に、夜ご飯食べなくなるからお菓子を与えすぎないでと伝えてきた、けどやめなかった。これは子供にとっていい事なのか?と。
甘やかしているから、義実家に来ている時はなんでも許されると思っている。

姪っ子も同じ部屋にいたので、怒鳴り合いを聞かせるのが嫌で旦那に許可を得て、別の部屋に一緒に移動しました。
姪っ子は気にしてなさそうでしたが、怖かったと言ってました。

結局、義姉が義父とは合わないから実家に来ないとなりました。
義父は孫が大好きなので会えないとなり、後悔していました。

私に何もできることはないのですが、みんな好きだったので寂しいです。今後どうなっちゃうのか。
また、みんなで楽しく過ごしたい

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉が間違えてるかなと思います

なので謝るのは義姉かな...

まぁ、時が解決すると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解決しますかね。
    義姉の旦那も一緒に言い合いになっていて、、。
    義父は謝るつもりないし、孫には会いたいけど義姉夫婦とは今後会うのは無理だと、、。

• 9月10日