※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳児が突然の癇癪を起こし、泣き叫ぶことがあります。周囲に迷惑をかけずに大声で泣くことが不思議で、ストレスは感じていないが、このような行動は健全な子供でも起こり得るのでしょうか?

2歳児の癇癪について

寝起きが特にですが、
昼寝から起きた時や保育園から帰ったときなど
ふとした時急にギャン泣きしだし
1時間以上続く時もあります。
お気に入りのYouTubeを見せようとしても
おもちゃや好きな食べ物を見せてもダメです。
賃貸ですが、本当に近隣から苦情が来ないのが不思議なくらい
すごい声量で叫び泣きしてます。

大変ですが、子供だし仕方ないと思うので
これで私自身がイライラしたりストレスは特にないのですが
健全な子でも、ここまで癇癪を起こすものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通です😆うちもよくありました♡
年齢とともに、落ち着きましたが、
まだあります💦
1回スイッチが入るともう、何しようが無理です😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    普通だと言ってくださり安心しました☺️

    ちなみにそういう時は
    話しかけずに待ちますか?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最話しきくよーとか、
    今日も頑張って疲れたよね!
    偉かったねって寄り添いますが、、
    手もつけれない時は、
    ほっといたり怒っちゃう時もあります😂
    が、うちも賃貸で🥺⚡️
    どんどんって足踏みして泣き叫んだりもするので大迷惑です💦💦💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    だいたい手が付けられなくて
    賃貸だと焦りますよね😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何しても無理ですよね💦
    買い物中とかになると終わりですよね💦

    • 9月10日