※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝かしつけで30分〜1時間寝てしまう悩み。夫は1回寝てるのに起きれるのが凄いと感じている。寝かしつけをパパにして楽になりたい。

毎日寝かしつけで寝落ちして30分〜1時間くらい寝てしまう😭

今日は寝ない、絶対寝落ちしない、って思いながら暗闇で目を開けて、子どもが覗いてきたら目を瞑って、そしたら寝てます😫

夫からは1回寝てるのに起きれるのが凄いよって言われるけど、やらなきゃいけない事が待ってるからね!?って感じです😩
寝かしつけがパパでも良ければ楽なのに…

コメント

初心者のママリ🔰

普段は寝かしつけママがいい息子ですが、今日は夜会議でどうしても相手できず、パパ担当でした。寝室からギャン泣き聞こえてきたけど最終的に寝てましたよ!
凄いよっていうかあなたも頑張れよ?!😇って感じですね。笑

すみません、旦那様に。。思ったこと書いちゃいました笑

ちなみに私も寝かしつけの日は寝落ちしがちです。歯磨きできてなくて朝起きた瞬間テンションサゲです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が19:00に寝てて上の子が20:30に寝室入りなんですが、パパだとイヤー!と言ってたら下の子が起きて、2人とも寝ずにバトンタッチとかされて最悪だったので諦めました😭
    ほら、俺じゃ無理でしょ?とか言われました😩
    頑張ってほしいけど私の仕事増やすくらいならいいや。と😂

私は最悪寝てしまってもいいように、お風呂歯磨きコンタクトは終わらせてますが、朝起きて家事が残ってると絶望です…
    夫は絶対しないですからね…くそ!

• 9月10日
  • 初心者のママリ🔰

初心者のママリ🔰

寝かしつけしないなら洗い物せーよ?てかんじですね😇朝の家事残ってるときの気持ち超わかりみです

• 9月10日