※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントライム🔰
ココロ・悩み

35週の妊婦です。腰と足が痛くて眠れません。痛み止めを飲んでも夜中に目が覚めて辛いです。同じ状況の方いますか?

明日で妊娠35週です。
腰が痛いのと足の暑い不快感でここ最近眠れません😭
病院からは痛み止め飲んでくださいと言われたので寝る前に飲んで寝ているのですが毎回夜中の3:00頃トイレで目が覚めてそこから下半身の気持ち悪さで寝れません😢
寝たり起きたりの繰り返しでここ最近まとまって寝れず毎日辛いです😣

耐えるしかないとは思うのですが先輩ママさん・同じくらいの週数の方も寝れない方いらっしゃいますか??
もし同じような方いたら一人じゃないっていうのがわかったら気持ちが楽になりそうなのでコメントください😢

コメント

いちご

私も明日から35週なので、ピッタリ同じですね🤗

腰痛いですよね…寝ててトイレに立ち上がるのも痛いですし、トイレに行かないと行かないで膀胱が痛いですし…。夜中に2回は起きます😅

夜中起きてまたすぐトイレに起きて、の繰り返しです。
あと少し、頑張りましょうね!!
私は切迫気味で張り止めと貧血で鉄剤処方されてます😅
かなり気持ち悪いです😭

• ミントライム🔰

ミントライム🔰

回答ありがとうございます😊!
    わーー!ってことは予定日も同じですかね!?

痛いしなんか詰まってる気がしてずっと気持ち悪くて😨
    寝れなくて検索かけてもあんまりヒットしなかったので寝れない仲間いないのかと質問してしまいました🥹
    切迫気味ですか😭
    辛いですね😭😭

もうどこかのマッサージの方にばきばきばきーーって思いっきりやって欲しい気持ちです🫠

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした😭どの体勢もしっくりこなくて辛いですよね💦

寝ないとと思うと余計に気になってしまうし…気持ちだけでもリラックスできるように、好きな香りのオイルを塗ったり、アロマを炊いたりして凌ぎました✊🏻🔥

残り少ないマタニティライフ🤰🏻少しでもゆったりと過ごせますように…!

• ミントライム🔰

ミントライム🔰

そうなんです🥲
    抱き枕も買ったのに暑いから密着したくなくて😣
    アロマおしゃれですね😳💚💚
    うちは猫と一緒に寝ているのでアロマ系ダメなんです😱

出産してから寝れなくなると聞いてるのでせめて今だけでも寝たいです🥹🥹

• 9月10日
ママリ

痛いですよね😭
寝返りするたびに痛くて起きて最悪だった思い出です😭
関節の節々も痛くて、もうほんとに…って感じでした💫
いつかは終わるとはいえ、そのいつかが遠いししんどいですよね🥲

• ミントライム🔰

ミントライム🔰

本当に腰が詰まってる感じがしてバキバキバキーって思いっきり鳴らしてもらいたいくらいです😢

ずっと一人で辛かったのですが同じような経験された方、してる方がいたので一人じゃない!いつか終わる!って少し前向きになりました🥲

• 9月10日