※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

仕事でイライラする相手についての対処法を教えてください

🔪仕事でめちゃくちゃムカつく相手について🔪

愚痴で申し訳ないですが、仕事でめちゃくちゃムカつく相手がいます!😭笑
顔も見たくないけど、仕事上関わらなくちゃいけない…ですが、話しているとそのうちブチ切れて暴言吐いてしまいそうです💦そうしたら社会的に終わりますが🙃苦笑

みなさんそういう相手いますか?どうやって心の鬼をしずめてますか?教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

いますいます!
私は夫に愚痴って同感してもらう事で、どうにかはらわた煮え繰り返るのを抑えてます。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    旦那様優しいです!
    うちは旦那も相談するとムカつくので余計にイライラします🤣🤣笑

    • 9月10日
。

います!
旦那や友人に愚痴を言ってます💢
それとその人の近くで
心の中で汚い言葉
言ってます💢かなり言ってます。
言葉汚いですけど
まじでいらつくので💢
みんな嫌ってるので
そこが救いです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    みんな嫌ってると、安心ですよね(!?)
    心の中で、暴言吐いて収めます…顔に出ちゃいそうですが😂😂

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

職場変えても、どの職場にもいるので
働く=嫌なやつは絶対いると開き直ってますが
それでも腹たちますよねえ🤣💦

私はどの職場でも
そういつやつは嫌われてるので
職場内の仲間で
お互い励まし合い?愚痴りあいながら
乗り切ってました😂😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    嫌な奴、どこでも居ますよねぇ…🥹
    愚痴っても愚痴っても、おさまらず本人に言ってやりたい気分です‼️でも、愚痴にとどめて我慢します😣笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私はママ友に話してます笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ママ友…何でも話せて羨ましいです🥺✨

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友なら、会社に広まらないし😭(笑)

    • 9月11日
ふふ

そうですね🤔
“心の鬼”をしずめたい…か…。

消しゴムを呪いの人形に見立てて攻撃したらいいと思います。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    消しゴム‼️小学生みたいで面白いけれど、スッキリしそうです😂
    ビリビリに細かくちぎりたいです🥹笑

    • 9月11日
かおり

私は言いたいことをそのまま、
スマホのメモに入れてみます😅

論理的に、なぜあなたがイラつくのか、
「言えるならこう言う!」を口汚く書きまくって、
書いてるうちに落ち着いて来ます😅😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なにかに吐き出すというのは良いみたいですね🥹やってみます‼️

    • 9月11日
めんごち

いますいます〜😌
どうにもならない相手なら明らかに必要最低限の会話しかしないですし、さっさと会話終わらせてその人に割く時間を少しでも減らそうって思います笑
で 心の中では下痢になれとか財布落とせとか思ってます🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    最低限の会話…それにつきますね!
    相手への呪い、「下痢になれ」くらいがちょうどいいです😉笑

    • 9月11日
ゆり

あ、この人発達グレーゾーンの人だ、だから常識が伝わらないんだ仕方ないと思う事ですかね?