※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎で自分が泣いてしまいました。一人で双子の子供を見ていて、事故があり感情が爆発。同じ経験をした人いますか?

保育園の送迎で、泣いたことある人いますか!?子供ではなく自分がです😂

私は昨日園の玄関で大泣きしました😇
上の子マジでビビってました😨
双子の1人に靴履かせてたら、お兄ちゃんがエントランスのドアを自分が開けたいと言い、先に靴を履かせ終わっていた双子の1人が指を挟まれ…
ワンオペで目も手も足りない現実、安全に保育園の送迎ができないこと、一人一人をみてあげれない子どもへの申し訳なさ…などなどことばにはできない感情が一気に押し寄せて、我慢していた糸がぷつんと切れて、気づいた時には泣き叫んでました😵‍💫

やばい保護者ですよね…
そんな体験したことあるなんて人いますか?

コメント

ままり

まさに今日、私は保育園で泣きました😭
保育園着いて預ける際にも子供がギャンギャンしててもう無理と思ってたところに先生が来てくれて涙が出てきて泣いてしまいました。
お迎えの時にはちゃんと謝って子供にも謝ろうと思います。

毎日頑張っらっしゃるから、全くやばくないと思いますよ。
私のほうがやばいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😭
    ままりさんも、大変でしたね。お疲れ様でした🥲
    昨日もお兄ちゃんが送迎中に転んでしまったのに、双子も目が離せなくてフォローできず、泣きそうになりましたが、毎日のように泣いていたらやばい人だと思ってグッと堪えました💦
    なんでこんなに送迎って辛いんだろ😵‍💫
    泣いた経験ある人が私だけじゃなくて救われました…ありがとうございました🙏お互い頑張りましょう😣

• 9月13日