※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いと繋がっているインスタで、こっそり新しいアカウントを作ってもバレる可能性がありますか?

インスタは知り合いと繋がってますが、threadsをこっそり始めたいのですがバレるでしょうか?
また、インスタって複数アカウント切り替えできますが、新しく誰とも繋がってないアカウントを作ったら既存のアカウントの方の知り合いにバレますかね?

コメント

麦茶

新しくアカウント作ってもバレないです!私は3個ありますが、バレてないです💦が、投稿するとこ間違うとやばいです😇
threadsは、最近始めましたが、
(サブ垢①で始めました)
他の人からどう見えてるかは不明ですが、本アカの方とサブ垢①の方に
thredsのマークが出ていて、
サブ垢②の方には出てきていませんでした🤔
本アカの方からthredsに行こうとすると、アカウント切りかえますか?
と出るので、
もしかしたら、他の人から見ると出てないのかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレないですか!!それなら安心です✨
    確かに投稿するところ間違えたらどうしようもないですね😂
    threadsはまだ新しくていまいちよく分かってないのですが、私も試したら同じ感じだったのでほっとしました!
    お返事ありがとうございます🥰

• 9月11日
ままり

今はないですけど、♡押してみれるお知らせのところにフォロワーthreadsを始めたら○○さんが始めましたってお知らせ来てましたよ。

アカウント名など自分とわからないものにして、アドレスも知られていないもの、Web版からログインしてプロフ編集の一番下のチェックを外せば大丈夫だと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

♥押してみれるところ、確かに今見たらそういったお知らせは一個もなかったです💦
    前は出てたんですね!

おっしゃるとおり、アドレスもアカウント名も全て新しくしてログインし直すのが一番ですよね💦手間ですが絶対バレないのはこの方法ですかね😢
    お返事ありがとうございます🥰

• 9月11日