※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

生理が遅れていて不安です。ストレスもあるし、避妊も完璧でなかったかも。妊娠の可能性が心配です。1週間遅れることもあるでしょうか。

生理が4日来ていません。今まで4日来なかったことは一度だけありますが、来そうな感覚はありますがまだ来ていません。普段は遅れても3日ぐらいでいつもきちんと来ています。普通に仲良しはしていましたが、完璧な避妊ではなかったかもしれません。先週色々なことが重なりずっとストレスとゆうか、涙がとまらず精神的につらい日々が続きました。
来ない来ないと気にしているから来ないのか妊娠の場合があるのか分からずで不安です。1週間遅れたりすることもあるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんありますよ!?4日なんてザラです!
精神的に辛かったなら食欲とか落ちて少し体重など落ちてませんか?
原因はそれだけじゃないですが、痩せた月は生理遅れやすいですよ。
もし妊娠してるかどうかが不安であれば、明日にでも検査薬してみたらいいです!してたらもう出ます。

• りんご

りんご

落ちてました...先月からはじめた仕事で体重も3キロ落ちてました。今月増えてましたが...体重増えたり減ったりで。
    痩せた月は遅れやすいのですね
    少し安心できました。
    そうですよね不安でしたら明日検査薬してみようと思います!ありがとうございます😢

• 9月10日
2児のママ

私1週間と2日遅れてて、検査したけど陰性…いつ来るんだろってなってます💦遅れても2日とかだったのに💦

• りんご

りんご

同じ方が、、私たちどうしてしまったのでしょうか。検査されての陰性だったのですね💦はやく来たらいいのですが😢
    私もやはり、一度検査してみようかな...

• 9月10日
  • 2児のママ

2児のママ

今まで予定通り来てたら不安ですよね😥💦
    わたしは生理予定日前体調崩してたのでそれも理由なのかなぁとか…💦
    でもいつ来るの分からないからソワソワします笑

• 9月10日
  • りんご

りんご

私もずっとソワソワしています。
    明日でも検査してみようと思います💦ありがとうございます😢2児のママさんもはやくきますように

• 9月10日
はじめてのママリ

私は普段±1日くらいで予定通りに来るのに、
8日と、10日遅れたことがあります!なぜ覚えてるかというと、
やっぱり遅れてて心配だったからです💦
ストレスは影響するっていうので、ストレスで遅れてるのかもしれないですね🤔
わたしもきそうな感覚はあって、だけど毎日ナプキン確認しても来てなくて…って何日かしてました😂
けど、きました😂
完璧な避妊ができてなかった、というのがどんなものかわかりませんが…
もしも1週間遅れたら、一度検査薬使ってみるのも手ですね。
私は8日遅れた時に使って、陰性で、
結果を確認して(?)心が安心したのか、その翌日に来ました🤔

• りんご

りんご

そうなんですよね...何度もトイレにいって確認してはきてないを繰り返してて💦
    そうですよね笑なんて説明したらいいのか分かりませんが最後はきちんと避妊具は使ってたんです。笑
    明日でも検査薬してみようと思います。やはり安心したら来たりしますよね💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーーー、なんとなく、分かりました😂👌笑
    はい!私の場合は安心してきました!
    ソワソワずっとするのもしんどいので一度、やってみるのもいいと思います☺️めちゃドキドキしますが、ファイトです!

• 9月10日
  • りんご

りんご

お騒がせしました。
    今朝きました笑
    お話し聞いてくれてありがとうございました( ; ; )( ; ; )

• 9月11日
mama

ペットが亡くなった時
前向きに明るく過ごしてましたが、体はストレスを感じてたみたいで3週間遅れました、、、

• りんご

りんご

それは辛かったですね。
    3週間は心配になります。。
    5日で大騒ぎしてすみません💦
    そして今朝きました笑

お騒がせしました
    コメントありがとうございました!!!

• 9月11日