※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

生後7ヶ月👶🏻 最近頭を左右に振るようになりました!同じくらいの月齢で同じ事する子いますか?

生後7ヶ月👶🏻 最近頭を左右に振るようになりました!同じくらいの月齢で同じ事する子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌だイヤイヤの意味で、左右に振るということですか?

うちも、嫌な時するらしいです。(夫が離乳食たべさせて、嫌だった時など、夫の時だけ😅)

• n

n

コメントありがとうございます!眠い時に頭を左右に振ってました🙌🏻 旦那さんの時だけなんですね😳

• 9月10日

ちょうどその頃ブンブンやってた気がします!マイブーム的なやつですぐにおさまりましたよ!視界が変わるのが楽しいみたいです。

• n

n

コメントありがとうございます!そうなんですね😳 いきなり始めたのでびっくりしました!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

かなりのスピードで左右にブンブンしてますか?うちの子も最近するようになり、眠くなってきてる時ということが分かりました!眠いピークだとずっと頭ブンブンしてます!頭ブンブンしてから寝かしつけると秒で寝ます💤活動限界時間あたりに少しずつ左右ブンブン始まります🥺

• n

n

コメントありがとうございます!かなりのスピードでブンブンします!今思えば眠い時でした😳 さっきも高速ブンブンしてて、寝かしつけたらすぐ寝ました!いきなり始めたのでびっくりしました😂

• 9月10日
mmちゃん🐰男の子ママ👶

うちの子もします🤣
ある日突然しだしたのでびっくりしました🤣

• n

n

コメントありがとうございます!うちも数日前から急に始めて、びっくりしました😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちは4.5ヶ月くらいから眠たい時に頭をブンブン振って今でもやります🤭最近は離乳食で苦手な野菜を食べる時にも振るので、それはイヤイヤの意味でしてるんだと思います😂

• n

n

コメントありがとうございます!今思えばうちも眠い時にやってます😳 離乳食でもやるんですね!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちも絶賛頭ブンブン期です
うつ伏せのときも、離乳食食べてる時もブンブン降ってます

• n

n

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心しました🙌🏻

• 9月14日