※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

明日、バーバが退院することが決まり、おばあちゃんも回復して退院できて本当に良かった。辛い時期を乗り越えてここまで来れて良かった。チャシが2歳5ヶ月になり、成長を感じるママは、チャシのおかげで頑張れている。

やったー🙌🩷
バーバ🧑🏻明日退院だ〜🥺✨

おばあちゃん👵🏻も回復❤️‍🩹して退院できたし
本当に良かった😭😭✨

色々重なってほんま大変で辛かったけど乗り越えて
ここまで来れて良かった🥹
あともう少し色々大変やけど力合わせて頑張るぞ❤️‍🔥✊🏻

チャシ👧🏻🌸🍉さんよ…
あなたはなぜ今日4時半に起きたんだ…🫨
早すぎたんだぜ🫨💦笑

けど今日で2歳5ヶ月になったね💖
日に日に出来る事が増えてママ👩🏻‍🦰は嬉しいよ😢✨
チャシ👧🏻🌸🍉が居てくれるお陰でママ👩🏻‍🦰は
色々頑張れてるぞ✊✨
産まれて来てくれてありがとう〜大好きだ🥺🫶🩷

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๑^◡^๑)₊˚⊹ᡣ𐭩
Hukuちゃんも大変だったよね( ߹꒳߹ )🩷🩷

乗り越えてきたからこれからはいい事しか起こらないよ(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆.ᐟ𖹭‴
そう信じてるっっ(´∩ω∩`)─♡⤴️💕💕

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ナジャ姉〜お疲れ様🥺🍵
    いつもコメント📝ありがとう🩷

    大変だったー!!😭
    おばあちゃん👵🏻が入院中は私がおばあちゃん👵🏻の入院先に近いからと動けるからってこっちにばっかり連絡来てさ…書類書きに来てくれ!!ばっかりでチャシ👧🏻🌸🍉が居るから何回も無理。って言ってるのにかけて来たりでもうそれがストレスだったから解放されたのが最高に嬉しい🥺✨⇦こら🤣

    ありがとう😭🩷
    そう私も信じたいな✨
    優しいお言葉ありがとね🥰

    • 9月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ〜っっ( ߹꒳߹ )💧💧
    しんどかったなぁ〜💦💦
    ホンマにお疲れ様じゃわ。゚(゚>_<゚)゚。

    • 9月10日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ありがとうね🥺🙏🩷

    • 9月10日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ちゃしちゃま!はやすぎー!もう可愛いオネェさんじゃん😍😍

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    焼き鳥ちゃん久しぶりだ😭✨
    コメント📝ありがとう🩷

    もうお姉ちゃんになってて嬉しいような寂しいような…だよ🥺
    けど成長って凄いよね💖

    • 9月10日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    久々だね❤❤
    身内の入院はしんどいよね🥲お疲れ様ー❤❤

    可愛い時期堪能してね❤❤

    • 9月10日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ありがとう🥺🙏
    おばあちゃん👵🏻の時は誤嚥性肺炎だから91歳だし覚悟もしてください。って言われたから心配だったけど回復力やばくてすぐ退院したしお母さんも2ヶ月ちょっと🤏頑張ってくれて早く退院出来たからしんどい事もあったけど元気になって来て良かったよ😭✨

    いっぱい堪能するね🥰🩷
    焼き鳥ちゃんの娘ちゃん達も大きくなったね!🥺

    • 9月10日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    健康って素敵よね😉
    そうなのよ!!あっという間に大きくなってびっくりする💥

    • 9月10日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    健康って素敵だし本当に幸せだな✨って実感したよ😢
    1地番下の娘ちゃんが5歳?👧🏻🩷

    • 9月10日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなのよ!!一番上は早生まれだけど、9歳になる年!!

    • 9月10日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    はやーい!!もうそんなに大きくなっててびっくり😲
    毎日お疲れ様だよ🥺🍵
    またゆっくり焼き鳥食べてね🩷

    • 9月10日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう〜❤❤

    • 9月10日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    こちらこそだよ☺️🙏

    • 9月10日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

あゆちゃん久しぶり🩷ྀི
バーバ、おばあちゃん退院良かったね🥹👏✨️

チャシちゃん2歳5ヶ月おめでとう🥰

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    さくちゃん久しぶり👩🏻‍🦰🩵
    コメント📝ありがとう🫶

    バーバ🧑🏻もおばあちゃん👵🏻も退院良かったよ〜😭✨
    お母さんに会いたいから嬉しい🥺

    ありがとう☺️💖
    色々出来る事増えてめちゃくちゃ可愛い😍
    にこすけ君👦🏻お喋りいっぱいする?🥺

    • 9月10日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    にこすけ最近2語文話すようになったとこだよ☺️宇宙語でなら沢山喋ってるけど😂ちゃんと意味ある言葉ではまだだよー!チャシちゃんは☺️?!

    • 9月10日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    早い方じゃない?🥺✨
    って何歳からかあんまり分かってなくてごめんよ😢
    チャシ👧🏻🌸🍉も最近言えるのめちゃくちゃ増えて来てるよ😚
    歌が🎤好きだからめちゃくちゃ色々歌うようになってるのと今は色ブームで色めちゃくちゃ言う🤣🖍️笑

    • 9月10日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    子鉄のおかげで、子鉄の時よりはにこすけの方が喋るの早いかも☺️
    チャシちゃんもよく話してくれるのねー🩷ྀི
    歌好きとか可愛い🤩✨️色ブームだったら、どんな色が好き?の歌ハマりそうだね‎🤍

    • 9月10日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    おはよう🌞
    この返事するの忘れてた…
    ごめんね💦😭

    やっぱり兄弟👬居たら違うって言うよね!😳
    最近めちゃくちゃ喋ったり歌ったりが増えて来たよ☺️🩷
    『どんな色が好き?🖍️』は歌うよ〜🎤🤣

    今日も1日宜しくね🥺🫶

    • 9月14日
夢みるドラちゃん♡

あゆちゃん、お疲れ様☺️💓

バーバもおばあちゃんも退院おめでとうございます🥺✨
家族が入院すると色々心配だし、お見舞いとか着替えとかバタバタだもんね🥲本当よく頑張ったね🫶自分にご褒美あげてね✨

チャシちゃん早起きだね☺️💕2歳5ヶ月おめでとう🥰
写真見るたび、いつも可愛くて癒されるよ🤭💓服も髪型も本当可愛い🩷

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ドラちゃんお疲れ様👩🏻‍🦰🩵
    コメント📝ありがとう🫶

    ありがとう😭🙏
    本当に心配だったよ…😢
    けど小さい子供いたら面会がダメでさお母さん🧑🏻にもおばあちゃん👵🏻にも入院中は面会行けなかったよ😭💦
    お母さんの病院は特にちょっと遠くて🥲
    ありがとうね🙏🩷
    1番頑張ったのはお母さん🧑🏻だからお祝いしてあげたいかな🥺✨

    久しぶりに早起きしてさ…また寝ろ〜ってしたけどパパ👨🏻‍🦱が5時起きでもうリビング行きたい!遊びたい!で一緒に起きるしか無かった🤣笑

    ありがとう😭💖
    いつも褒めてくれたりして嬉しいよ🥺
    本当にいつもありがとうね🫶✨

    • 9月10日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    うちも母親が入院したこと何度かあるし、旦那も入院経験あるし、家で待ってる家族も心配しすぎて精神的に疲れちゃうよね🥲

    うんうん、1番頑張ったのはお母さんだよね☺️そうやって言えるあゆちゃん優しい💓

    パパも朝早いのね🤭子どもって起きた瞬間から元気だよね💓こっちはエンジンかかるまで時間かかるのに😂
    今日は早めに寝れるといいね🫶ゆっくり休んでね🥰

    いえいえ、こちらこそいつもありがとうだよー🫶

    • 9月10日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    お母様も旦那さんもなんだね🥲
    待ってるの寂しいし精神的に本当に疲れちゃう😣💦
    おばあちゃん👵🏻は年齢的にもしもの事も考えて。って言われてたから特に心配したしお母さん🧑🏻は治る病気だったけどどれぐらいかかるか分からなかったから心配で辛かった😭
    けどそれ以上にお父さんが癌で闘病してた時の方が辛かったからこれぐらいまだ平気だったかな😢!!

    優しいだなんて全然なのにありがとうだよ😢🩷

    パパ外仕事で朝毎日5時起きだよ🥲
    そう!起きていきなり遊んだり喋って来たりめちゃくちゃ元気🤣💦
    私夜行性でついつい遅くまで起きちゃうから早く寝るようにするね☺️

    いえいえ〜これからもよろしくね😍🫶

    • 9月10日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    そっか🥹お父さん、辛かったね😭本当あゆちゃんもトサたんもよく頑張ってるよ✨
    大変な思いした人は、優しいんだよ〜☺️💓

    毎日なんだね🥺家族の支えなしにはつとまらないお仕事だね🥺
    夜行性わかるーひとりの時間ほしいもんね☺️💕
    でも休める時にゆっくり寝てね🫶
    こちらこそよろしくねー🥰

    • 9月10日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    2年3ヶ月ぐらい闘病頑張って亡くなったからね…👨🏻🌈
    そう言ってくれてありがとう🥺🙏
    けど優しくする。ってのは心掛けてるかな✨🥺

    そうなのよ😢私が支えれてるかは微妙だけど頑張ってくれてる旦那には感謝だよね🙏✨
    そうなの〜だからついつい遅くなる🤣

    ありがとうね☺️💜
    おやすみなさい🌙

    • 9月11日