※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
お出かけ

大阪在住の女性が、3歳は持ち込み、7歳はレンタルの着物で七五三の撮影をしたいです。アルバムなしで5万前後で20〜50枚のデータのみのスタジオを探しています。オススメのスタジオはありますか?

大阪市在住です。子供3歳7歳の七五三の撮影をしたいんですが、
3歳は着物の持ち込みがしたいのと、7歳は着物をレンタルしたいです!着物を着てお参りに行く予定はないので撮影のみです!
アルバムやグッズはなしでデータのみ(20〜50くらい)で5万前後のおすすめのスタジオありますか??
ネットで調べてみるものの…色々あり💦皆さんのオススメがあれば参考にしたいなーと思い質問させてもらいました(^^)

コメント

みーちゃんママ

スタジオアークで撮りました😊

miim

うちもスタジオアークで撮りました!
去年お宮参りと七五三の撮影して、今度また娘の一歳のお誕生日でも撮影予定です☺️
確かここのBコースが、データ(80カット)のみ3万円台で、衣装2着付き、持ち込みするとプラス五千円かか三千円だったはずです!

コアラ

うちもスタジオアークで撮りました😊
Bコースだと希望のデータ枚数と金額で十分いけます✨

レンタルも4月とか早めの撮影だと11月のレンタルが千円とかで借りれますよ✨
撮影とは別の着物を選べるのでオススメです☺️

rrr

スタジオアーク調べてみましたぁー✨オシャレだし、良いですねー✨さっそく予約しようと思ってます😊
教えていただきありがとうございました🥴!!!!

rrr

皆さんに一気に返事する形になってすみません💦
細かく教えてくださり、皆さんのご親切に感謝です😭!!!!