※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でイライラする状況について相談があります。

仕事でもっと早くできない?って言われるとイラってしませんか?

その人は確かに仕事早いけど、わたしがこっちにきてから、仕事をサボるようになりました。

最近わたしが頑張って仕事してるのに、サボってるのをみてイラッとして、さらに今日もっと早くできない?って言われてイラッとしました。

サボって休憩室でゴロゴロしてる暇があるなら手伝えよ?って思ってしまいました。

でも社会ってそんなもんですよね。
めんどくさいです...

コメント

つき

いますよね〜そういう人😭
てめえはサボってんじゃねーよ働けゴミって言ってやりたいです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😂😂
    人に言うくせに自分
    してないのむかつきます😂😂

    • 9月10日