※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てと仕事の両立が難しく、ストレスで眠れない。転職しても同じ。どうしたらいい?

転職多いけど、気にしないで転職できている方いますか?
なかなか子育てと仕事の両立が難しくてイライラばかりしています。
帰ってきて疲れて洗濯物を片付けてるあいだに追いかけてきて八つ当たりばかりです。
子供達がしゃべってるだけでうるさいと言ってしまいます。
そして仕事でのストレスで眠りが浅いです。
何度か転職してますがどんな仕事していてもこんな感じなのかどうなのかわからないです。
今までなかなか仕事も続かないです
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ママリ

私も職場転々としてます🥹
両立って難しいですよね🫠🫠🫠今ちょうど仕事悩んでました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい職変えてますか?

    • 9月11日
はじめてのママリ

私も色んな会社を巡り、トータルで8社目です!
でも、やっといい会社に巡り会えた気がしています。もちろん、ストレスが無いことはないんですけど、会社のストレスで朝早く目が覚めたり、夜寝るのが怖いとかなくなりました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝まさに早く目覚めてます!同じくらい変えてます。

    • 9月11日